健康なこととは?


夕食にうってつけの食べ物とは?
チョコレート?
違います。

豆腐と野菜で作るレシピなんですね。

豆腐にはたんぱく質、野菜にはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、ダイエット中にも必要な栄養素がしっかりと含まれています。

月に1~2kgの健やかなダイエットをするなら、平日の夜にだけ糖質オフをすること。週末は普通に食べる方法が、ストレスが少なくて続けられる。

週末に素材を簡単に下ごしらえして、作りおきをする。平日の夜はそれをアレンジするだけ。このちょっとした事なんですが、あたり前のように毎日のようにおこなうこと。

簡単ではないと思うのですが、体のことやこれから先のことを考えたら、きっと必要なことに繋がると思います。

[PR]
by wcfrjgab | 2015-01-30 17:14
<< 運動の重要性 ゾビラックスでヘルペスを抑えること >>